ふぇいとのやる気ないSAと回胴日記

SAとスロットの事書いていきます・・・たぶん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この記事は常にトップ☆

ここでは自分が出したサドンアタックのダイジェストや自分が打ったスロットで5スロ、20スロ関係なくどんな立ち回りしたか自分で見直しとして書いていきたいとと思います。
主の立ち回りが間違ってたらどんどん言ってきたください、直したり自分の意見踏まえてコメント返させてもらいます。

サドンアタック
現在所属クラン  無し

お世話になったクラン

Baskarville
Kimena-Gaming
IsThisZOMBIE マスター
Mr.SA
Lump.of*Sugar
Clover.P
Adaptability
Vadis
Solem
Gravisol
Realize.L

ニコ生やってます



この記事見た人は必ず入ってください。プレミア、ノーマル関係なく

できれば入ってください、お願いします
  1. 2037/12/23(水) 10:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁぁ

お久しぶりです

前に更新するって言ってから結構立ちましたねー

時が経つのが早い早い

気づいたら4日前に23歳になってましたよ

最近のSAの調子はカスですねカス

もう勝てないよ・・・まじ撃つの早すぎ・・・

スロットの方も意味のわからない薄いのしか引かなくて負け続き・・・

中段チェリーは引きまくるけど画面がね・・・うん・・・ぷしゅんしないんですよ・・・

まどまぎ1ならBIG中に中段ひくわシンフォギアなんて11月だけで4~5回引いて一回もツヴァイいかないんだ・・・

ひぐらし絆では恩恵の最低保証だけで終わるしもうね・・・

まどまぎ2でいざフリーズ引いたと思ったらボナひかないでほぼ駆け抜けていきましたよ・・・

もうパチだめだぁ・・・でも一度でもいいからギアスラとツヴァイライブ引きたいんだ・・・それさえ引いたら思い残すことないよ・・・

てかなんで打ち込んだ台プレミアボーナス引けないの?意味わからないんだけど

まぁ引けないものは引けないし仕方ないよねー

SAは誘ってもらえたら行ける時間帯なら行きますよ

制限、傭兵行けます、ラダーはちょっと不安ですけど

Digest18 
  1. 2016/11/14(月) 21:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日月の結果報告

  日曜日
土曜日の睡眠4時間半で夜勤いって朝一また百花繚乱うちにいきました(・・;)

土曜日設定はいってるわけではないと思ってリセット狙いで打ちに行きましたよ

そしたら案の定リセットっぽい挙動で当たるまで打つかぁってなって打ってたら・・・

3f683cf62b9b5002ed1f2bed543c2a68.png

天井間近にして中段ですか・・・・

普通に当たってBIG単発

リセット濃厚だと信じて全ツッパ

そしたら・・・・

e81d48094cb955fa12a0d38933a8edf1.png

見事天井いきました!しかも周期天井間近でね!しかもREG2連

心が折れたのでその日はさっさとかえって夜勤まで寝ましたよ

総投資31k 回収2k
  
  月曜日

さすがに疲れてたのか夜勤終わってすぐに寝ましたよ

17時半くらいに店に入り昨日心折れた百花繚乱が5周期で457ゲームで落ちていたら・・・座るよね?・。・

幸村と十兵衛がみたいんだ!!!

って感じで座ったら・・・

01aa501db272462025be8e64d56287fc.png


まさかの画面暗転の嬉し恥ずかし将士の契りってでてフリーズ引きました

期待値2000枚はあるフリーズですからめっちゃ期待してたんです

結果は
超ハーレム2回
ハーレム4回
決戦の時3回
回収役1500

まぁ8kでフリーズ引いたしいっかぁ的な感じで20スロ終了

この時らへんでリア友は金なくなって自分を置いて帰りました┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

5スロのエヴァ魂の185回転やめがあったんで自分のオカルトの250まではチャンスっていうのを信じてスタート

まさかの7回転でショートフリーズ1で強チェリー

あたらなかったらやめよって思ってバー狙ったら青頭1確してそのまま揃えてBIGでヤメ

この状態で総投資8.5k 回収20スロ1500枚5スロ400枚

次なに打つかーって思ったら沖ドキが前の機種なら200までならチャンスだよなぁって感じで2k投資して光らずヤメ

ニューアイムジャグラーSPの合算138の557ハマりをみつけて打ったらREG2回だったのでやめてでた出玉でまた沖ドキを200ゲームまで回す作業してました(投資2k

この時点で時間は8時くらいだったからもう何打つかー的な感じで回ってたら5スロだったら期待値悪いけど北斗転生が900あべしで落ちてたんでそれに着席しました(投資2k

a66aad14681c31ec8e7f5b8a8b8df2e1.png

1300あべし過ぎたくらいにガシャンって落ちてきてまさかの7ハズレで北斗揃いしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初北斗揃いだったのでうきうきで回しました(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ結果はラオウに2戦目で負けて乱舞揃いして単発回避して終わりましたけどね!!!!!!!!!!

俺下手すぎやろ・・・・まぁ初めて気持い音聞けたからいっか的に思っております

時間いっぱいやってもう台なさそうなんでTSUTAYA行ってこのすばの外伝買って帰ってきましたよ

なので総投資が8.9kの回収が32kで前日の負け分取り戻したよ(´∀`)

三日で収支一応20kは+なのかな

ブログ書き始めてからは+になってるから嬉しい限りです!
  1. 2016/02/09(火) 01:10:43|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日と土曜日の結果

 木曜日(2月4日)

リア友が寝れない暇とか言い出したので朝一行ってきましたー

朝一は20の沖ドキトロピカルにリセット狙いで打ちに行きました

普通に何台か打って5k消えたところで5スロに逃げました

お金20kしか持ってなかったから沖ドキ怖かったぁ・・・

凱旋が当たり無しで538ゲームであったから打って途中で5スロそんなリセットかからなくね?って気づいてエヴァ魂に変更

・・・まったくレア役引けなくてヤメ(投資7k)

やばい・・・どうしよ・・・(・・;)

そんなとき20スロでアタリなしチャンスタイムで第1周期の百花繚乱をみつけてそういえばリセットされてたら1周期と3周期当たりやすいよなって思い出して着席

投資11kで1周期でアタリ・・・ムネアキラゾーン入らなすぎやろ・・・って思いながら回してましたよヽ(;▽;)ノ

ハーレム以上・・・ハーレム以上・・・って願いながら準備中消化してたらまさかの超ハーレムスタートΣ(´∀`;)

これは・・・捲れる!?

・・・










結果は

あああ

危なかった・・・プラスや・・・
超ハーレム1回
ハーレム2回
ハーレムチャンス1回
決戦の時2回

なんとか+になったんで1周期だけ確認して終了して友達のとこへ(換金で+1.5k)

まさかのリア友5スロで1000円でエヴァ魂BIG、持ちメダルでRIO座って20ゲームで当たってまさかのストックタイム・・・

鬼引きすぎる・・・・

仕方なしに478ゲーム捨てのエヴァ魂があったからREG後だしすぐだろって打ち出したら500円でBIG連チャンして完全にプラス域になりました(+4000円)

そのあとはもう終わるのずっと眺めてました( ゚ ρ ゚ )ボー

 土曜日(2月6日)

夜勤が終わり7時半くらいからSAのA補給クリアをしてて急に百花繚乱リセットされてないかなぁって思って行ってきました

ネクストチャンススタートじゃなかったけどまぁ、3周期まで当たりやすいはずだからいいかー的な感じで回してたら2周期の中間らへんでいきなり狙え!ってでてどうせ揃わないだろって思ってたらまさかの揃ってまた超ハーレムスタート(´つヮ⊂)ウオォォwwww
(投資5k)
今度こそ伸ばす!的な感じでやってたらまさかの・・・


fe2994128107d898965fef0da0dea25d.png

天国ループしたり色々写メ撮り逃してたよ(・・;)

決戦の時でまさかの4.5の敵に負けた時はビックリした・・・・次の4の敵には勝てたから良かったけど・・・・

打ってておもったんだけど昇格抽選中長ければ長いほどハーレムボーナスになるのかな?大体赤背景以外で早い時はチャンスでそれ以外はハーレムボーナスになってたかな?

とりあえずあんまコインつかいたくないなって2kくらい三周期見るためだけにつかって総投資7kになってしまった・・・

それでも収支は換金36600円で29600円のプラスですよ!!!!久しぶりの3万近くのプラスで浮かれております。

いつも思うんですけど趣味打ちしないでちゃんと立ち回れば勝ててるんじゃ?・・・・って感じております。

さて、そろそろ睡魔がやばいし今日も夜勤なので最後にグラフだけ貼って終わろうと思います。

2611f876b59bd439075c55a326470cea.png

あ、こんどから内容同じですけどスロット関連だけ書くってことでアメブロでも書こうと思ってます。

このブログではSAとスロット、アメブロではスロットオンリーで書いていきたいと思っています。
  1. 2016/02/06(土) 16:25:02|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそくなんで書いていきますか

はい皆さんおはようございます

主はそろそろ寝る頃ですね

今日?昨日?は18時開店のひまわり行ってきました、高設定に期待しかないね

打った台は戦国乙女の新台と558ゲーム捨てのまどマギと天国3スルーの沖ドキ!トロピカル150捨ての三種類打ってきました!

いやー戦国乙女は打ってて楽しかった。

まさか初っ端687まで行かれると思ってなかったよ('A`)

そこからは初当たりが軽かったんだけど出玉飲まれてスイカ外れと強チェリー外してやめてまどマギへ移動しました。

まどマギは追加投資100枚で当たりプチボーナス、天国示唆あったので回してたら小モヤが・・・閉店まであと二時間でなぜ今出るんだって思いながら天国ループだけ確認で回してヤメ

沖ドキ!の島が何台かあいてて古いほうが3スルーで578ヤメであったから回しました(この時投資1100)

スイカでもチェリーでも当たらず天井コースかって思ったら隣のトロピカル打ってたおっさんが3スルーで157でやめたのをみて古いのよりこっちのがコイン持ちいいしまぁいっか的な感じで座ったら200枚でregボーナス

ハナちゃんの声こんなのかーて聞きながらまわして32ゲームで光らなかった・・・また果てしない旅かって落ち込んでたら33ゲームでヒット!

そのあと12ゲームで当たり天国
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

捲る・・・捲る・・・と思いながら必死に回しました、その結果は・・・・













674枚で終了・・・

この時思ったのは萌機種うたないで普通に立ち回ってたりしたら勝てたのではないだろうかと疑問しか出てきませんでした。
なので最後に高設定疑惑のhappyでカード残金100枚突っ込んで終了

とりあえず今回はこんなとこかな
次回以降はちゃんと画像つけるのでお楽しみに!

投資1500
回収648
差枚-826
換金12000
-18000

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2016/02/03(水) 06:41:19|
  2. パチスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜まってたもの

溜まってたDigest 貼ってきます

14だけ音ないですが勘弁で






  1. 2015/01/07(水) 23:09:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

どうもお久しぶりです

ブログ書くの何カ月ぶりですかねw

バイト中にふと思い出したんで書いてます

最近SAにチートが居なくなってきて真面目にやろうと思ったんですが・・・

ハンショと判定に愛され続けて全くキルができません!(苦笑

しかも今使ってるキャラが左下にダメージ出るやつだから余計に悲しくなっております

毎ラウンドこんな感じだから爆破系はキルが低下しております

デスマ系はもうひたすらAIM鍛えるだけだから我慢ができますねw

とりあえずラダーがしたいんです

ちゃんとポジわかってて誤報あってもちゃんと聞いてくれて報告してくれる人達とラダーがしたいです

ってことで引き抜き歓迎助っ人歓迎状態です

自分のダイジェストなどブログに貼ってないのYouTubeにあるんで下にある動画から自分のチャンネルに飛んで見てください

まぁ、近いうちにはれてないの全部はりますけどね

今日はここまで!
  1. 2015/01/01(木) 17:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5ヶ月ぶり

5ヶ月ぶりの更新です

Digestできたら更新するとかいいながらめんどくさくて更新してませんでしたwww

この前から変わったこととかなんかあったっけな・・・・

冬コミ参加してITZ面子とあってきた

Adaptabilityの大会結果は教授が当日まで音信不通で1回戦敗退

セブンのバイトが夜勤1回ローソンの夕勤が週3~4なったから22時以降からcw可能

まひるに誘われてクランVadis入るもいきなりのまひる逃走でクラン解散

うん、なんもいいことないな

今年入ってからひどい目にしかあってないんだけど・・・・・・・・・・

萎えてくるううううううううううううううううううううう

まぁ毎回こういうことしか書いてないからもうどうでもいいけどな!

そういえばデバイスとか色々変わってきたんで全部書いていこうと思います!

マウス  SteelSeries Rival Optical Mouse ゲーミングマウス 62271
マウスパッド SteelSeries QcK マウスパッド 63004
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
キーボード FILCO Majestouch2 108フルキー青軸
モニター ASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QE

これくらいかなー

んで今日支払いしてきたのでPCのスペックが少し向上されまーすヽ(*´∀`)ノ

CPU:I5ー3470
グラボ:旧GTX560Ti 新GTX680
メモリ:12GB
OS:Windows7Ultimate

こんな感じデース

グラボしか変わってないですねwwww

来月か再来月にもしかしたらI7-3770買うか買わないか迷いどころってところですね

書く事なくなってきたんでこの辺で、こんどからは月1か2で更新していきたいと思います



  1. 2014/05/17(土) 14:12:19|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛いよ辛いよ

お久しぶりですフェイトです。


最近セブンイレブンのバイトを初めていつまでたっても週3にならず、毎日死にかけています。


仕事にはもう慣れましたが週4っていうのが辛く、早く週3になるよう店長に嘆く毎日です。


SAに関しましてはClover.Pはマスターが解散する発言したので固定は解散になりましたね。


また固定探そうかなと思っていましたら古い付き合いのあるキンジさんから固定のお話を頂いたのでそこにお邪魔することになりました。


メンツ紹介


パッキー (2月までの限定)
Clover.Pでも一緒だったパッキーですね。
PC変わってからまじでチーター並に強くなりましたね。
多分頭当てるなら一番強いでしょう!あとリア充です

キンジ
昔からの知り合いのキンジですね。
Baskarville時代から知ってますね。完全なMRです。
調子がいい時は誰にも負けないんじゃないかと思うくらい強いです!


フェイト
自分ですね、ただの雑魚です、よく誘ってもらえたと思ってます。


ライト
Realize.Lの元4番ですね。これからはガチでやるより半ガチでやりたいそうなのでRealize.Lを抜けたそうです。
赤ピンさえなければもっと上に行けるのではと皆んなに言われています。


ゲチュ
パッキーと一緒でClover.Pで一緒だったゲチュです。
一度SAのやる気が無くなり、今ではモチベが戻ってきたらしいのでサブで入れてくれだそうです。
正直本調子ならこのクランで1,2位くらいの実力ですね


この5人が固定メンバーです!
正直パッキーが2月までの固定なのとゲチュのSAのモチベの低下で最低でも@2人集めなきゃなっていう状態ですね。


そろそろネタがないのでDigestです。

Digest11


Digest10


Digest10のは少し編集msってますがご了承くださいm(_ _)m

最後に今年の冬、コミケ初参加です。
  1. 2013/12/01(日) 04:15:22|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たんない...

SAマジ当たりません、敵動くの速すぎ、ラグは余裕で落とされる、撃つの速すぎ( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

それに比べて自分は動くの速すぎて当てれない、ラグ落とせない、撃つの遅い((((;゚Д゚))))

悲しくなってきましたね・・・

でも一応SAのモチベはあるんです!

あるけど勝てないんです!

勝てなくてたまに裏でBGMとして悲しみの向こうへが流れております。

そういえば最近野良ちゃんとやるとか言ってやらなかったな・・・

明日から夜勤のバイトが入ることになってるからさらに野良する時間があああああああああああああああ

まぁ。お金貯めてSAのために使うならいいか(`・ω・´)

まず、先月働いていた分の3万弱が手に入るので今手持ちにあるお金と合わせてモニターを変えます。

そして今月からちゃんと安定した給料が入るのでCPU、もしくわ予想より給料多かったらGTX680か780を買いたいと思います!

週4日で入るからそれくらい給料入ってくれるやろ・・・・夜勤だし・・・・入ってくれなきゃ困る。

さて、疲れたので寝ます。

最後にDigestです。



※コメントしてくれって言ったのはその動画のダメなとことアドバイスが欲しかったのにどこかの馬鹿は「あ」とだけコメントしやがりました。こんなコメントは期待しておりませんのでご了承ください。

忘れてたけどりすさんの代わりにCLover.Pの固定になりました。
  1. 2013/09/06(金) 02:10:20|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

フェイト

Author:フェイト
スロット歴一年
主に打つ機種
AT機

~SuddenAttack~
MainAccount:Shijou.M..*`
SubAccount:TinaSprout`
MainAccount:中佐
SubAccount:准将
Clan:無所属
Kill/Death:57
MainWepon:TRG-21(S)
SubWepon:D.Eagle (S)
Knife:Gurkha Knife









最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
SA (14)
Ayaのネタ (2)
ネタ動画 (1)
アニメ (1)
休息 (1)
エロゲ (0)
鈴ちゃん (1)
グレ研究 (1)
SAネタ (1)
ラノベ (1)
パチスロ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

